人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oharibako no yousei

刺繍や手仕事のこと、花のこと、ゆったり書いてます


by annabelle

初がま口

初がま口_d0355971_17005427.jpg

こんにちわ annabelleです

デザインの作品化、進めてます。
ジュエリーの刺繍、次はこれを刺して見ました。
私の誕生石アメジスト173.png
若い頃は地味なイメージがあって実際に身につけた事はありませんでした。
着物ならばつけやすいかなぁとは思いますが、着る機会もなく、今も持っているのはストラップくらい。
でもカジュアルなデザインなら、と、ハートにしました101.png
少し可愛くしたくて、がま口とリングの地金部分はピンクゴールド系にしました。
というわけで、ここまでは何とか終了
さて、初めてのがま口制作…どうなるかなぁ
不安…105.png

脳内の漠然としたイメージ
→ ラフなスケッチ  
→ ちゃんとしたデザイン化
→ 試作
→ 完成
どの段階も納得いくまでやり直さないと完成しないんだ…
当たり前のことにようやく気づいてきてます。
あれもこれも、まだまだ試作段階ということです109.png


by blueJJ-bkny | 2017-08-23 17:25 | オリジナル